京都のバイク事情

2012年6月24日日曜日

日常

t f B! P L
京都に来てから、常々思っていることがある。

そう、バイクが多いのです。

なんでかなって考えたけど、まぁ真実を知ることはできないので予想を一つ

多分 道が狭いので、バイクの方が便利なのでしょう。

京都は大通りは道が大きいですが、1本裏の道に入ると、車がギリギリすれ違えるぐらいの道が多い。

でも 裏道にもお店が一杯あるし、コインパーキングもたくさんある。

これだと、車よりバイクの方が利便性が大きいって思うのは普通の話だと思う。

あと、バイクの駐車場がたくさんあるのよ。

東京だと、バイクの置き場所って全然なくてすごい探さなきゃいけないけど、
京都だとちょっと裏に入ると駐車場がいっぱいある。

これってバイカーにとってはとっても嬉しいこと。

そういうところでも京都が好き。

いつこバイクで京都まで来てみたいですね。

京都出張もなんやかんやであと1週間
とりあえず頑張っていきます。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ