特訓

2012年8月13日月曜日

日常

t f B! P L
おりゃ!


コロ



そりゃ!!


コロコロ



ぬらぁ!!


チョビ・・・










ぜんぜん飛ばない・・・


そう、今回はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。





僕超下手くそです。

7番アイアンって普通140ヤードぐらい飛ぶらしいんだけど

僕が打つと120ヤード程度しか飛ばない

約2時間ぐらい練習したけど、まともに飛んでいかない・・・

結果


マメ作りました・・・

まだまだコースに出るには時間がかかりそう

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ