Ninjaで高速デビュー

2012年10月29日月曜日

Ninja

t f B! P L
どうも どうも お久しぶりです。
皆様元気にしていたでしょうか?

私もなんとか生きていましたよ。

ゲキーム月間が2ヶ月程続きまして、毎日のように終電と仲良く帰っていましたよ。

そんなゲキーム期間が終わったら、現場も終了なんて無残な結果になって少ししょぼくれてはいますが、そこはなんとか頑張っていきましょう。


明日があるよ。
明日がさ!
Ape盗まれたけど・・・



さて、前フリはここまでにして、
NinjaについにETCをつけました。

これで高速に乗り放題デス(有料)

なので、この前練習を兼ねて高速に乗ってきました。

250ccでの高速道路の乗り味はいかがなものかと。

まず100キロ巡航ですが これは問題ありません。
難なくついて行けます。

加速も悪くないので、加速車線をちょっと長めに使えば無理なく合流できるかと思いました。

次に追い越しです。

100キロ巡航からの加速。
さすがにここら辺は多少苦しいものがありますが、
そんな刹那的に加速しなければならないような乗り方をするのなら、
危ないので高速なんて乗らない方が良いかと思います。
まぁ主観ですが。

加速を味わいたかったら大型に乗るのをオススメします。
きっと別次元の速さを体験できるでしょう。

次に防風機能

これは皆無です。

純正のスクリーンは普通では仕事をしてくれません。

完全にタンクに伏せてしまえば風はあたってきませんが、
その体制で乗り続けるのはかなり大変かと。

風が疲れるという方は社外のスクリーンを検討してみてはいかがでしょうか?


さて、わずかインター2つしか乗っていないので、今のところ書けるのはこんなところでしょうか。

そろそろ寒くなってくるし、ツーリングに行くアイテムを少し増やさないとな~
凍えちゃうもんな~

決してブログをサボる言い訳じゃないぞ!
絶対違うぞ! 

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ