今更ですがあけましておめでとう2013

2013年1月22日火曜日

日常

t f B! P L
皆様あけましておめでとうございます。

ちょっと気を抜いていたら年が明けていたはるでございます。

新しい年をどのように御過ごしでございましょうか。

僕は新年早々、会社の先輩と同期の3人でボードに日帰りで行って、
戻ってきた翌日にゴルフをラウンドして
翌日熱を出すという、何とも盛りだくさんの正月を過ごしました。

いやぁ年齢のせいか、全然風邪が治りませんよ。

熱は40度近く出るし、鼻水は止まらないし、
咳は出まくるし、体はダルいし関節は痛たく、頭痛はする

と、おおよそ考えつくような風邪の症状を全部体験しましたよ。

ちくしょう!休みを殆ど寝ていたじゃないか!
誰だよ風邪菌持ってきたやつ引っ叩いてやる!

これでインフルエンザじゃないんだから、インフルにかかったらどうなったことやら。

あれですかね、全然体を動かしていないからですかね?
やっぱり体に負荷をかけないとどんどん鈍っていくってことですかね。

まぁ既に鈍ってるんで今更なんですががが・・・

デブじゃないし、ちょっと脹よかなだけだし。


皆様も風邪などをひかないように気をつけてくださいませ。

風邪を引いてしまった方は私からのお裾分けにあたったと思って小躍りしてください。

さて、気づいたらこれが今年のブログ初めです。

年明けと同じようにヌルっと始まりましたが、
本年もこのブログをよろしくお願い申し上げます。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ