2012年を振り返って

2012年12月31日月曜日

日常

t f B! P L
どうも2012年も残すところ後1日となりました。

今年は全く年末感が無いのですが、まぁ少し振り返ってみようと思います。

まず印象に残っているのは2月・3月の大阪出張。

ボードのハイシーズンに出張ってことで、かなり悲しい思いをしましたが、
この出張はメンバーも良かったし終わってみれば楽しい出張だったと思っています。

人生で初の出張に初のホテル生活、初の一人居酒屋など初づくしの出張でした。

次は6月の京都出張ですかね。

京都出張はマンスリーで寝泊まりしていたので、初のプチ一人暮らしを体験してきました。

このときは他の社員の方が部屋に遊びに来てくれたんで、寂しくなかったのですが
実際に一人暮らししたらやっぱり寂しいのですかね?

京都 清水寺


次は、8月のNinja250Rの購入ですかね。

Ninja250Rの購入


初の250クラスですごく気に入っています。

購入してから約半年 走行距離はだいたい3000キロぐらいです。
これって遅いのかな?
普通はどれくらい乗るものなんでしょうね?

まぁ僕のペースでこいつと付き合っていこうと思いますし、
これからも大事に乗っていこうと思います。

次は9月初旬にあった定禅寺ストリートジャズフェスティバル

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

毎年行ってるけど、毎回感動しますね。
来年も絶対行きます。


次は10月初旬

忘れもしませんが、Ape100が盗難にあいました。
チェーンでしっかりつないでおいたのですが、
あっさり切られて持っていかれてしまいました。

盗まれたApe100


正直、鎖も付けてるし盗難なんて無いだろうと油断していました。
世の中、クソみたいな人がいるんです。
信じられませんよ。

今現在もまだ見つかってはいません。

これを読んでくれた方は盗難にはくれぐれも気をつけてください。

次に10月下旬、2年半仕事をしていた現場を離れることになりました。
2年半お世話になりつづけ、何を返せたか全くわからず、
ただただ悲しかったのを良く覚えています。

ちなみに今は代々木でちゃんと働いています。
ニートとかじゃないです。
安心してください。
僕は安心しました。

新しい代々木の生活にあれよあれよと言っている間にもう年末です。

すげー振り返ること少なかったけど大丈夫かな?

来年はツーリングもたくさん行こうと思いますし、
もう少しプログラミングを勉強してみようかと思います。

例年に比べたら、今年体験したことって以外にたくさんあったんじゃないかと思います。
(いや、ここに書いてないだけで、いろいろ経験したんだよ!?)

来年もよりたくさんのことを経験し、吸収できたらなって思います。
少しでも仕事が面白くなるようにね。

そして、
たくさんの人に愛想をつかされる前に、少し結果を出していきたいな。。。

ってな感じで簡単ですが、今年のまとめでした。

来年もブログを細々と続けていこうと思いますので
応援よろしくお願いします。

では皆様よいお年を。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ