すき家の牛丼って美味いよね。

2013年5月17日金曜日

日常

t f B! P L
どうも、最近急に忙しくて目が回りそうなはるです。

少しづつ食べられるご飯の量が減っています。

この前は牛丼ミニとサラダセットでお腹いっぱいに・・・

基本的にご飯は沢山食べられるのですが、急に食べられなくなって少し心配しています。

痩せるのに丁度良いだろうとか言ったやつ出てこい!



まぁそんな感じで食べられなくなってきてはいるのですが、
それでも深夜1時ぐらいに牛丼を食べられる元気ぐらいは持ち合わせております。


突然だけど牛丼は「すき家」が美味しいよね。

松屋とか吉野家とかなか卯とかあるけど、すき家が特に好き。

ただ、この前ちょっとなっとくできないことがあったのよね。

すき家で特に好きなメニューがねぎ玉牛丼なんだけど、
それのミニを頼んだ時、






どこ掬ってもネギしか出てこねーの!

おやおや?
僕はねぎ玉丼を頼んだのかな?

グイグイ穿り返してやっと肉が出てきたよ。

いやーやっとねぎ玉牛丼になったよ。



完全にネギ玉丼だし!
ネギでも食って痩せろってことなのか?


さすがにちょっとうーんってなったけど、美味しく最後までいただきました☆

まぁ味はいいんだよな〜

これって、すき家の牛丼が好きなんじゃなくて、
ネギと卵が好きってことなのか???

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ