眠気に負けると後悔する

2013年5月12日日曜日

Ninja 日常

t f B! P L
どうも 書く度に文書の書き方が変わってゴーストライターがいるんじゃないかと噂されるはるです。

5月11日は関東全域で雨が降り、ツーリングに行けなくてもやもやしておりました。

5月12日は晴れるらしいけど、朝方まで雨が残る可能性があるからツーリングに行けるか微妙だな〜とか考えていました。

じゃあ朝の4時頃起きて、雨の様子を確認してから出発するか決めよう。
なんて軽く考えながら0時に就寝。

寝坊しました!

そうだよね…0時に寝て4時に起きるとか、明らかに睡眠時間足りないよ…

実際に目を覚ましたのが6時45分

まだまだ頭は半分夢の中にいます。

「あー7時だよ。 寝坊したよ。 ネミーよ。 道路はまだ湿ってるな〜。。。zzzzz...」

はい二度寝!!

目が覚めたら10時半
空は快晴
気温は若干暑いぐらい。

走らなきゃいけない気候じゃん!

なんだよ道路が湿ってるとか。
そんなんで諦めるなよ!

むしろ、履き替えたタイヤのレイングリップを確かめるいい機会じゃないか!

完全に頭が働いてなかったよ。

7時はぎりぎり出発できた時間だよ。

結局午前も終わろうとする頃にのそのそと起床して、
暇だから和光2りんかんまで行って
店内を物色
外のベンチで駐車場のバイクを眺めながら缶コーヒーを1本

特に何も購入せず帰宅。

悲しい。。。

完全に休日の使い方を間違えてる。。。

来週は・・・ 来週は走りに行こう・・・

あ!日曜はボランティアの会議だ・・・

土曜行こう。

あ・・・天気が・・・


頑張れよ俺!!

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ