復活とお詫び

2021年5月27日木曜日

日常

t f B! P L

このブログを読んでくれた方ありがとうございます。


なんの前触れもなくブログを書く気持ちになりました。

前回書いた記事はもう6年も前になります。

突然更新しなくなってすみませんでした。

何かがあったわけではありません。

単純に面倒になっただけです。


あれから6年今は出張で福島県に住み

バイクもNinja250Rから

MT-09 TRACERになったりといろいろ変化しました。

結婚はできていませんw


今でもあっちこっちにツーリングに行ったりしているので、ネタはあるんですが

なんせ写真を撮らないもので、ブログに花が無いw


最近GoProとかInsta360とか買ったから、簡単な動画とか載せられたらなぁとか思ったりしてます。


いつになるかわからないけど。


フラっと再開したブログ。

心機一転ということで新しいものを作りました。

目に付いたら読んでやってください。

二輪に乗るクマおじさん (motorcycle2travels.blogspot.com)


基本的にツーリングの記事を書くと思います。


ここまで読んでくれてありがとう。

ではまた次回

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ