気づかないレベルアップ

2015年9月9日水曜日

日常

t f B! P L
どうも皆さん。

はるでる。

最近ふと気付いたのが、

いつの間にかブラインドタッチが出来てるってこと。

今の仕事に着いたばかりの頃、
「手元見てキーボード打ってるの!?」

なんて言われたことを思い出します。

なんとも悔しくて頑張って練習したものです。

挫折したけど。。
(だって、手元見てないとタイプスピードが格段に落ちるし、仕事が終わらないし。。)

そんな感じでずっと妥協してたのですが、最近は自然と出来てるみたい。

本当、いつの間にって感じ。

当時言われたことが今できるのかよってとても恥ずかしい話ですが、
出来ないよりいいかと。

昔、その事を指摘してくれた方には感謝です。

言っていただけなかったら、今でも手元を見ていたと思います。

まだまだミスタイプするけどねw

継続って力なんだなぁとしみじみ思ったので、ちょっと書いてみました。

皆さんは何か続けていて力になった事あります?

小さい事もコツコツのがだいじですね。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ