新しいガリガリ君

2012年9月5日水曜日

日常

t f B! P L
どうも皆さん。

世の中も9月に入りましたが、アイスの新商品は発売されます。

そんな中で目を引いたのが「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味

どう考えても失敗の匂いしかしない。

しかし、商品として発売されているってことは、企画部が偉い人の承認を得て発売にまでこぎつけているはず。

どんな味なのか謎は深まるばかり・・・

てなわけで購入してみました。

ガリガリ君 コーンポタージュ味
開封後、即座に分からされました。

これは食べてはいけない!

僕の勘がそう言っています。

それを裏付けるかのような要列なコンポタの匂い。

しかし、ここまできて諦めたらせっかくのアイスがもったいない。

意を決して一口


パタン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

瞬殺でした・・・


濃厚な
それはそれは濃厚なコーンポタージュの味。

さらに追い討ちをかける強烈な甘さ

濃い味の2連撃で僕の舌はあえなくKOとなりました。

さすがに辛いです・・・

食べきるのが苦しい
まだ無くならないし・・・

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ