やる気スイッチ

2012年12月25日火曜日

日常

t f B! P L
はる「先生…やる気が出ません…」

先生「わかりました。やる気スイッチを入れてみせましょう。」

先生「やる気スイッチ君のはどこに有るんだろ〜♪見つけてあげるよ〜君だけのやる気スイッチ〜♪」

先生「!?…既に…スイッチがON…だと…!??」

ってなぐらいやる気が出ない最近です。

皆様こんばんは。

クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

最近クリスマスとか来ても別にどうも思わなくなってきたのは完全に干物化が進行してきている証拠としか思えませんが…

気がつけば2012年も残りわずか。

最近は寒くてツーリングにも行っていませんし、なかなかネタがないってもんです。

しかし、ブログを放置しすぎるのも悪いかなと…

ってなわけで今回は2012年の目標達成率を公表したいと思います。

では発表です。



皆様心の準備はよろしいですか?



いきますよ?



今年の達成率は




0%!

でした。

すみませんでした・・・


まぁ今年の目標が何だったのかといいますと、
結婚することという、かなり無謀な目標だったのですが、

さすがに0はねぇ・・・

やる気あんのかって感じですよ。


いや、やる気はあるんですよ?

もうこれでもかってくらいに。


ねぇ・・・でもスタートが彼女をつくるところからってのがハードル高いですよ。


今年の反省を活かして、来年の目標も結婚としてみますが、
とりあえず、皆様に何か1つでもご報告ができるよう頑張っていこうと思います。

いや、ネタじゃないよ?
けっこう危機感感じてるんだから。

もう笑い話じゃないってことで、その振り上げた拳はポケットの御納めください。


「いじめないでください。」


次回は今年を振り返って、総括でも出そうかなと思います。

では皆様、良いクリスマスを

メリークリスマス。

クリスマスのスカイツリー


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ