モーターサイクルショー前夜

2013年3月23日土曜日

バイク全般

t f B! P L
どうも、皆さんこんばんは。
いつでも残業のはるです。

どこに行ってもお尻に火がつきます。

さて、日付も変わって本日2013年3月23日は
「モーターサイクルショー」の日です。

2年越しで行けることになりました。

思い起こせば一昨年は地震のため中止(これはしかたない)

去年は大阪への出張。

行きたくても行けない理由がありました。

今年は行けるぜ。(大阪のやつに行けば良かった・・・)


どんなバイクが出てるのかも気になるけど、
白バイ隊によるパフォーマンスも有るらしい。

最近バイクの運転が伸び悩んでいて、全然上手くなっていかないので、
どんな風に乗っているのかしっかり見てきたいと思います。

明日起きられるかな…

さー楽しみだ〜!!

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ