秩父弾丸ツーリング

2013年4月29日月曜日

Ninja

t f B! P L
どうもです。

皆様GWをいかがお過ごしでしょうか。

私は連休の中日は出勤なので大型連休とはいきませんが、
カレンダーどおりには休めそうです。

さて天気もよかったので、先日秩父までツーリングに行ってきました。

今はちょうど羊山公園の芝桜が見頃で、秩父近辺は大変混雑するうえ、
午後には別の予定があったので、早朝からスタートの弾丸な感じで行ってきました。

朝は5時の起床で、お昼には家にいたので、かなりのとんぼ返りだったかな。

そんなわで、今回は写真0枚です。

朝が早すぎて、どこの店もやってなかったんだもん。

まぁ朝が早かったおかげで正丸峠とかは全く車通りがなくて快適でしたよ。

道の駅あしがくぼは早朝なのにすごい車とバイクの数でした。

お店も開店していない時間帯なのに皆すごいんですね・・・

山の緑も濃くなりだして、とても綺麗だし気温もちょうどいいのでこれからもっとたくさん走って行きたいですね。


・・・
・・・・・・

これじゃ記事がちょっとつまらないので、走っているときに気づいたことをちょっと。


俺、走ってる時ものすごい独り言してる!!

普通に対向車を見て「この先は渋滞だから頑張ってね〜」
とか
「マスツーいいな〜やってみたいな〜」
とかけっこう口にしています。

これって俺だけ??

あとは、四六時中歌ってるね。

完全にアーティスト俺&観客俺
って感じのワンマンライブですよ。

俺だけかね?
皆そんなことしないの??

マスツーとかやったら、1人でぶつぶつ言ってるの知られちゃうね・・・

でも、みんなで行くのって楽しいよね。。。

友達少ないけどさ・・・・


ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ