GWの中日は厳しい現実

2013年5月2日木曜日

日常

t f B! P L
どうも。
大型連休を取り損ねたはるです。

皆様連休をどうお過ごしでしょうか?

どこかに旅行ですか?

撮り貯めた録画の消化ですか?

日頃の睡眠不足を緩和するために寝だめですか?

私は仕事です(しつこい

GW前半を終え、なかなか日頃の作業スピードを取り戻せない日々が続きましたが、
やっと取り戻せましたよ。

ええ、大量の案件が振ってきました。無茶だぜ

完全に覚醒モードに突入しましたが、
まぁ厳しいですわな〜

GW仕事したいなって思うくらいにはてんこ盛りでございます。

そんな悲しい現実を受け止めながら、今はMacでDVDを取り込む作業をしております。

俺・・・GW後半は石川に旅行するんだ・・・










きっとフラグたったな・・・

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ