春がゆっくり近づいてきた

2014年3月18日火曜日

t f B! P L
どうも。
今回はわりと早い更新です。

最近だんだんと気温が上がってきて、春だなって思える日が増えてきました。

暖かい陽気につられて杉たちが元気に活動を続けております。

花粉症の皆様、ご自愛ください。

この春の目標だけど、今年こそライジャケを買ってみようと思うんだ。

特に僕は運転が下手だから、いつか転ぶと思うんだよね。

その時ノーガードだと絶対死ねる。

それはさすがに怖いからね。

メーカーは決めているんだ。

HYOD
http://www.hyod-sports.com

ここのD3Oってのがすごいらしい。

普段は柔らかいのに衝撃を与えると固くなる素材のプロテクターが入っているらしい。
いいお値段するけど、命を守るものぐらいはお金かけてもいいよね。

前からバイクの整備費として毎月天引きしていた貯金がけっこうな額になってきたから
ちょっと奮発してみようかな。

春モデルがちょっと楽しみ。


早くのんびりとツーリングしたいかな。


あ、そういえばまだ減量続けていますよ。

すこーし減ってきたかなって感じ。

久しぶりに会う人には
「痩せた?」って言ってもらえる程度には減ってきたようてす。

そう言ってもらえるとちょっとうれしい。


ただ、数人に1人の割合で「若くなった?」って聞かれるんだけど
なんでだろう?

なぜ??

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ