東京モーターサイクルショー2014

2014年4月1日火曜日

バイク全般

t f B! P L
どうも。1人でこっそりバイクのシーズンインをしたはるです。

悪天候の中、東京モーターサイクルショーに行ってきました。

悪天候だから野外イベント全部中止だったけどな。

試乗出来なかったけどな!

今年もビッグサイトは大盛況でした。

人人人ってやつですね。

ライダーがたくさんいて嬉しいものです。

さて、今回の出店で目を引いたものを紹介しましょう。

YZF R25

R25!

これ、やっぱり目玉だと思います。

250クラスのフルカウルに参戦するなんて、すばらしい!

スタイルもかっこいいしね。

Ninja250Rを買った時にこいつも選択肢にあったらかなり悩んだと思う。

次は
3輪バイク「トリシティ」

噂の3輪バイクです。
乗り心地はどんな感じでしょか?
またがることは出来なかったので、詳細は不明です。

次は
スズキのターボコンセプト「リカージョン」
スズキのターボコンセプト「リカージョン」
スズキさんのリカージョン

僕の勉強不足で全然知らなかったんですけど、パワーユニットのところをよく読むと

水冷直列2気筒インタークーラーターボ

って書いてあります。

ターボ車です。
ほぼ絶滅に近いパワーユニットの復活です。
気になるね。

後は
電動バイク「神電」

マン島TTに参戦している電動バイクですかね。

こいつ200キロも出るんだってさ。
電気って侮っちゃいけないね。

後は個人的に購入を検討しているNinja達
Ninja1000
Ninja1000

かっこいいよねぇ
ツアラーなんだぜ。

僕の要望にドンピシャですよ。
ハンドル周りはこんな感じ。

Ninja1000 メーター周り

ハンドルも高くて、すごくライポジが楽でした。
クラッチは重たかったけどね。

フロントのシールドも、角度調整出来るみたいだし、高速走行が楽しそう。

お高いんですけどね。

いろいろ見てまわって、またバイクに乗りたくなりました。

次はどこにでかけるかな。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ村ランキング

Amazon

QooQ