どうも皆様
この度はるは教習所を無事に卒業致しました。
週末のみ教習所に通っても1ヶ月で卒業できました。
いつかは大型に乗ってみたいと思っていたけど、その第一歩を無事に踏み出しました。
いつかはこんなのに乗ってみたいよね。
Ninja1000 リッターバイクですよ。
とにかく見た目がカッコいいよね。
でも値段がね・・・
150万ぐらい?
値段を考えるとここらへんかね?
Ninja650 海外輸出モデルだけど、90万ぐらいで買えそう。
まぁまだまだ先の話ですがね。
Ninja250Rもまだまだ現役ですからね。
もうしばらくは250を楽しもうかね。
これからバイクが楽しい季節。
安全に楽しんでいきましょ。


0 件のコメント:
コメントを投稿